Windows8.1の再インストール・・

初めてWindows8.1の再インストール(クリーンインストール)をした。
そう言っても、Windows10で慣れているのでほぼそれと同じ。ハードウエアがすでに認証されているので、特別な認証手続きはなくすんなりと流れた。
Windows7同様アップデートはかなりの量があり結構時間がかかった。救いはIEが11なのでそのアップデートの手間がいらないこと。トータルの時間もあまりかからず、寝る前にすべて終了できた。
最近ノートパソコンを分解する機会が増えてきた。更に今日BIOSの画面で止まってしまうパソコンも転がり込んできた。だんだん故障の状況も多様化してきている。
雲の多い一日だった。午前中に少し外を歩いたのだが気温は25度まで上がっていた。日差しが弱かったのであまり苦ではなかった。



[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-06-26 23:10 | パソコン | Comments(0)

<< 古いパソコン・・ 今日も一日のんびりと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE