すっきりしない天気・・

何ともすっきりしない天気。
午前中はボランティアで職場の近くに行き、帰りにシュークリームを買いに行ったら何と数が少なくて買えず、注文して明日取りに行く事にした。
帰りにはパラパラと雨が落ちたり本当にすっきりしなかった。
午後h自分の部屋でのんびりし、ネットでFMラジオについて調べた。
radikoも良いが電池で動くイヤホンラジオを探してみた。以前はダイソーでも売っていたようだがそれはちょっと・・。1500円くらいでDSPの物が手に入ることが分かった。近場のお店なども見て購入を決めたい。
明日もちょっとしたボランティアに行き午後は同窓会の反省会。どれくらい時間がかかるかは不明。



[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-07-01 23:00 | バイク | Comments(0)

<< 出かけた・・・ 早朝から現場に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE