やはりバッテリーが・・

昨日上がってしまったバッテリーは今日になっても復活しなかった。朝の始動も押しがけ。
旗振りの後も押しがけ、コンビニでおにぎりを買った後も押しがけ、帰りも押しがけ。
押しがけはほぼ一発でスタートできるが、早めにバッテリーの注文をしようと思う。
台風が接近していて早めに帰宅した。帰宅して間もなく雨が落ち始め、ぎりぎりだった。
その雨も11時過ぎにはピークを越えていた。
友人のパソコンを預かった。色々とソフトやデータが入っているのでリカバリで一気にっ全部消すことになった。さらにOSのクリーンインストールを予定。明日ゆっくりやろうと思う。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-07-04 23:40 | バイク | Comments(0)

<< 休みは・・・ 暑い・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE