人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みは・・・

台風は通過したが、朝のうちは雨が残っていた。休みなのでそんな時は家から出ない。
午前中に晴れ間が出始め気温もぐんぐん上がった。
午前中は昨日預かったパソコンをセットアップ。それとバッテリーをネットで物色した。
試しにバイクを見たらバッテリーのケーブルが緩んでいた。試しに締めてみたらエンジンがかかった。大丈夫かと思ってチェーンのメンテをする時にもう一度かけたらだめだった。電圧を測ったら11.8V。充電器を使って充電しても12.5V位までしか上がらない。明日はこれで動くのか心配だ。
ちょっと高価だがGELバッテリーを注文。日曜日には届くと思う。それまで何とか持たせたい。





  by rebelrider5732 | 2017-07-05 22:44 | バイク | Comments(0)

<< バッテリー・・・ やはりバッテリーが・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE