バッテリー・・・

昨日の充電が効果ありで、今朝は何とかセルが回ってエンジンがかかった。
旗振りの後も、昼を買った後もちゃんとセルでエンジンがスタートできた。なんとありがたいことか。帰りも同様、Aeonに行って充電式電池のリサイクルボックスに電池を預けた後も普通にエンジンがかかってくれた。
一日中Excelのデータの処理をしていた。約8000件あるレコードの中に、規則に従ってデータを埋め込んでいく作業で結構大変だった。
午後になりちょっと打ち合わせもあったがほぼ定時で帰路についた。
昨日扱ったLifebookがシャットダウンした後でも電池を消耗していて、職場に持っていったらすっかり充電が無くなっていた。勝手にCapsLockとNumLockのLEDが点灯していて、どうもBIOSから来ているのかと思うのだがそれも定かではない。Windows10の高速起動は外しているので、OSの制御でもなさそうだ。とりあえずこのまま明日引き渡すようになるのだが、ちょっと心配だ。
九州では大雨が続いているが関東は梅雨の合間の晴れの一日だった。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-07-06 22:23 | バイク | Comments(0)

<< ちょっと忙しく・・・ 休みは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE