のんびりと・・・・・

ちょっとのんびりした。
昨日届いたバッテリーを交換した。快調にセルが回ってホッとした。
午後にオイル交換に行こうとした。
ちょっとネットで調べたら明日10%引きというので、オイル交換は明日に延期。
タイヤ交換も視野に入れてみようと思う。
午後はバイクのLEDヘッドライトについて調べた。
今使っているLEDヘッドライトは光源が大きく今一つ気に入らない。
調べたものは光源が小さくカットラインもきれいに出るようだ。2つセットで3000円なのでバックアップ用に一つとっておける。
気温が上がって真夏の様な一日だった。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-07-08 22:52 | バイク | Comments(0)

<< バイクの整備・・・ ちょっと忙しく・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE