タイヤ交換・・・

休養日だったので朝からのんびりした。
昨日NAPSからタイヤが入荷したという連絡があったので、午後になり交換に行ってきた。
平日だから空いているかと思ったが、PITの人数も少なく結局今日も120分待ち。
店内をぐるぐる回ったがそれでも時間は余りPITが見えるところからPITの様子を見ていた。
リアタイヤだけの交換だったがこれでしばらく安心して走ることができそうだ。
帰宅後にグリップのテープを巻きなおして今日の作業は終わり。
朝のうちは風がすっきりしていたが午後から気温が上がり風もなくなった。寝苦しい夜となりそうだ。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-07-12 22:29 | バイク | Comments(0)

<< 久しぶりに見た虹・・・ ちょっと慌ただしく・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE