光ケーブル・・・

午前中はちょっとゆっくりした。水曜日の振替が取れた。
午後は現場に行って修理。光ケーブルを取り扱うHUBの交換だった。光ケーブルを扱うのは初めてだったので結構緊張した。でも、やってみれば何ということはなかった。それよりHUBの大きさが違いを固定しているラックにきちんとはまらないのがちょっと困った事。応急処置という考えで、スズランテープで仮止めした。
夕方に、昔お世話になった方のパソコンを診ることになった。起動しないと言っていたが、持ってきた時はすんなり動いていた。それより何だかいろいろとわけのわからないソフトがインストールされていて、早くきれいにしないとまずいのではと話した。
数日前に関東地方は梅雨が明けた。自分の部屋のテレビが居間に行ったので情報が入らなかった。これから暑い日が続きそうだ。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-07-21 23:37 | パソコン | Comments(0)

<< ボランティア・・ Wi-fi設定とLAN移設・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE