レギュレータ交換

届く予定のレギュレータがなかなか届かなかった。届くまで部屋の雑巾がけをした。
本当は無駄なものをどんどん捨てたいところだが、これがなかなかできない。
とりあえず猫の毛が混ざった埃を取って終了。
3時過ぎにようやく届きすぐ交換。あっという間に交換は終わりエンジンを回して電圧を確認。
回転を上げれば13V近く出ているのでOK。
少しだけエンジンを回してから、止めて再スタートさせたら問題なく軽く回った。
明日は確認のために少し走ってみようと思う。
夕方から雨が落ち始めた。昼過ぎから黒い雲が立ち込めたので兆しはあったが・・・。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-07-29 23:05 | バイク | Comments(0)

<< バイクは好調・・ のんびりと・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE