ちょっとゆっくり・・・

午前中はボランティアに行ってきた。
午後は必至ぶりにチェーンのメンテナンスをした。雨の日があってちょっと心配したがさびることもなくきれいな状態。ただ、かなり黒くなっていたのでチェーンクリーナーを吹いてタオルでふき取った。その後オイルをすべてのリンクに少しずつ与えて終わった。
終わってからBOOKOFFに本を探しに行ってきた。結局欲しい本はなかったが統計解析の本を見つけて買ってきた。
帰ってからその本を読んだ。
午前中は雲が多かったが午後には雲も切れ日差しが強くなりチェーンメンテナンスでも汗が流れた。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-08-05 22:23 | その他色々 | Comments(1)

Commented at 2017-08-06 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 久しぶりのツーリング 頭を使った・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE