雨で足止め・・・

天気が良ければ出かけようと思っていたが、朝から霧雨がずっと降っていて出かけられなかった。
結局一日中パソコンに向かいタートルグラフィックの公開の準備をした。FC2のサイトに転送しホームページも作成した。サイトにあげた後バグが見つかったがその対応はまだ結構かかりそうだ。今回のバグは命令リストを解釈していくものなのだが、多重繰り返しやちょっと複雑な繰り返し命令をどう解釈して実行させるかというアルゴリズムを修正するものなので、ものすごく頭が痛い。
夕方に小牧から息子が帰ってきた。1か月ぶりだ。向こうはかなり強い雨が出がけまで降っていたらしく、出発が遅れたそうだ。でも相変わらずなので安心。
気温が低く汗をかくことが無かったように思う。8月としては寒すぎるような・・・。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-08-12 00:34 | パソコン | Comments(0)

<< 息子と孫と・・・ 雨模様・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE