人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと・・・

台風接近で天気が悪いので出かけることもなく家でのんびりした。
午前中はタートルグラフィックで色々と新しい図案を考えた。変数を扱えるようにしたが加算と減算しかできないので剰余ができないかと考えてみた。開発環境が入っているノートパソコンが職場にあるので考えだけねって終わった。
ごごはゆっくり動画を見た。日本の古い映画を何本か視聴した。
台風の動きが遅く、なかなか接近してこない感じだ。今情報を見たら福井あたりにいる。やっと速度が上がってきたようだ。雨は小康状態だが、南から湿った風が流れ込みこの辺りもまだ雨が降るかもしれない。明日の天気がちょっと心配だ。

  by rebelrider5732 | 2017-09-17 23:41 | パソコン | Comments(0)

<< 天気がいいので・・・ ボランティア・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE