人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がいいので・・・

台風一過の好天。そこでちょっと出かけてきた。
山の中は昨日の雨や風で小枝や砂が路面にあってちょっと危険なので、海岸線に向かった。
辻堂から海岸線に出て西に向かい、西湘バイパスを無料区間だけ走り、国道1号をひたすら下った。
箱根から十国峠を折り返し地点とし、帰りに大雄山にちょっと寄り、写真を撮って帰ってきた。
11時40分に出て200Km弱、16時20分頃に帰宅した。途中、ほとんど休憩なし。写真を撮る時とちょっとお腹を満たす時が休憩だった。
天気がいいので・・・_c0143411_23041514.jpg
十国峠付近から見た駿河湾
天気がいいので・・・_c0143411_23042404.jpg
大雄山にて
天気がいいので・・・_c0143411_23043007.jpg
大雄山付近から富士山、芦ノ湖
今回も富士山には雲が・・・
今回はApemanのカメラで録画したが、バッテリーは途中5分くらい充電して3時間持った。
ロングツーリングの場合は交換バッテリーと充電器、もしくはUSB接続が必要だ。
16GBのメモリーでも4時間以上は録画できそうだ。


  by rebelrider5732 | 2017-09-18 22:51 | バイク | Comments(0)

<< 久しぶりにDelphi・・・ のんびりと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE