人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養日・・・

曜日が一日ずれたが今週は今日が休養日。朝はいつもの通り起きたが特別何もしなかった。日中、バイクの掃除をしたがチェーンは十分オイルが回っているように見えた。夕方から頼まれていたビデオの編集を行った。昔手に入れたVideoStudio12というちょっと古いソフトを使ったのだが、古いからなのか、しょっちゅう止まる。最終的には外付けHDDのデータを内蔵HDDにコピーし、プロジェクトファイルを書き換えてプロジェクトファイルが使えるようにした。こんな時にはバイナリーエディタはとても助かる。これがなければ最初からプロジェクトを作り直す羽目になっていた。何とか出来上がりISOを作っている最中。これには時間がかかるので夜中の仕事ということでパソコンに頑張ってもらおうと・・・。天気はまずまずだったと思う。殆ど外に出なかったので良くわからない。雨ではないことは言える。午前中にこの前のツーリングの記録を見た。行くときに光電管を使ったスピード取締りをしていたのでその映像と、めでたく44444.4Kmを超えた所の映像をアップしよう。丁度道志から都留に向かう道の信号待ちをしている所だった。
休養日・・・_c0143411_23210233.jpg
休養日・・・_c0143411_23210983.jpg
休養日・・・_c0143411_23211392.jpg

  by rebelrider5732 | 2017-09-26 23:21 | パソコン | Comments(0)

<< 雷対策・・・ 今日もデータ整理・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE