人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ちごけ・・・

朝から冷たい雨。合羽を着て出かけた。
いつものように旗振りのたちばんをして、コンビニに向かおうとターンしたところで立ちごけ。
右のウインカーが割れ、レンズが飛んだ。かろうじて輪ゴムで止めれば使える状態。
ブレーキレバーも曲がったがセミカウルは幸い割れずに済んだ。
帰宅してすぐ安いウインカーをAmazonで購入した。レバーはそのままでも十分使えそうだ。

ノートパソコンのファンが壊れた。もちろん仕事で修理しているもので、自分の物ではない。
パーツをAmazonで調べたら結構汎用性の高いもので、ちょっと古いノートパソコンから取出し移植することができた。Amazonでも2000円以下で買えるが、使っていないパソコンから外せばお金はかからない。今の職場では簡単に物が買えないので、うまくパーツを流用するのが一番だ。

雨で気温が低かったのでグリップヒーターを入れた。接触不良で走っているといつの間にか切れる。それで丁度良い感じだった。

  by rebelrider5732 | 2017-10-16 22:42 | バイク | Comments(0)

<< 冷たい雨、寒い朝・・・ 今日も・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE