職場の暖房が・・・

まだ暖房が入らない。11月中旬に最低気温が3度まで下がった日も入らなかったし、今日のように余り日差しが無く気温が上がらない日も暖房が入らない。「暖房は12月から」という取り決めがあるのかないのかわからないが、とても変な事だ。最近職場では「メンタルヘルス」がどうのこうのと言っているが、単純に「ヘルス」に問題が起き体調が悪くなり仕事の能率が下がり・・・暖房費よりよほど損失が大きいと思うのだが。
LANが突然不調になったという連絡を受けリモートで確認してみると確かに繋がっていない。しかた無く現場に行った。LANケーブルを抜き差ししたらそれだけで回復。これはいったいどういうことか?でも回復してよかった。
午後は資料を読んだり電話サポートをするくらいで現場への出動はなかった。現場はすでに暖房が入りとても快適。はやく暖房が入らないかな・・・。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-11-28 23:22 | その他色々 | Comments(2)

Commented by 加藤 at 2017-11-29 08:06 x
し、し、信じられない。。。。
逆に12月からは暑くても暖房を切らない、、、なのかな?
Commented by rebelrider5732 at 2017-11-30 23:38
本当に信じられないでしょ。きっと明日から(今日は11月30日)暖房が動き出すと思う。ちなみに窓口がある所は暖房が入っているんだよね。自分がいる事務をしている棟が暖房が入らなかったところ。余り批判したくはないんだけど、どう考えてもやっていることから頭が悪すぎ!だと思う。

<< 休養日・・・ 今日も修理に・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE