人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種・・・

インフルエンザの予防接種を打ってきた。先週電話したときは、いつワクチンが入るかわからないとのことだったが、今週電話したところ今日の午前中に入る予定があるとのこと。今日の午前中に仕事の休み(振り替え)をもらい、自宅で待機した。10時に電話を入れたところ入荷が遅れそうだということで、午後なら間違いないとも言われた。でも、午前中しか振り替えていないので午前中の入荷の可能性を聞いた。結局11時半に再度電話で問い合わせてほしいとのこと。その時刻になり電話したら無事入荷したというので、急いで病院に駆け付けた。やっとインフルエンザの予防注射を受けられたが、効力発揮まで2週間という。若干流行の兆しがあるので、それまではかからない対策をしっかりしたいと思う。
午後はいつものようにソフトウエアのインストールやパソコンのリカバリ、VBAを使ったマクロの作成などをしてきた。仕事が終わるのが結構遅くなってしまった。
午前中から午後にかけ暑い雲に覆われ太陽の日差しが全くなく気温が上がらずとても寒い一日だった。また、帰宅するときは雨が降りものすごく冷たかった。

  by rebelrider5732 | 2017-12-08 23:33 | その他色々 | Comments(0)

<< ボランティア・・・ 今日も寒く・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE