人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパを吹いてきた・・・

今朝もだいぶ冷え込んだ。良く晴れて日差しは温かい。昼にコンビニに行ったときはオーバーズボンなしでも何とかなった。
今日はちょっと謝礼が出るボランティアでラッパを吹いてきた。
ミュートを使わずに吹いたのは久しぶり。思ったより高い音が出るようになった。
吹奏楽の練習のお手伝いだったのだがこれが9時から16時半まで。昼をはさんで結構長時間の練習。自分だったらとっくに音が出なくなっていそうな・・・。
帰宅してからは疲れて何もできなかった。
この前ヤフオクで買ったコンデンサが意外と期待外れ。チャージ量が少ないのか何なのか・・・。
結局スポット溶接は上手くいかずしばらくお蔵入りになりそうだ。

今日のブログはエラーでうまく載せられす、翌日再投稿となった。

  by rebelrider5732 | 2018-01-14 23:23 | ラッパ | Comments(0)

<< 腹の調子がまだ・・・ オシロスコープ完成・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE