人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机のきしみ

今日は、ちょっとした会議があった。その準備のために机(長机)を並べようとしたらきしみ音が・・。

早速、6角レンチを取り出し、ねじを締め直した。結構ゆるんでいるものもあった。

移動式の長机なので、どうしても移動するときの振動で緩むのだろうか。

自分の気持ちも、時々引き締めないと・・・、と思った。


それにしても、今日はとても暖かかった。レブルもご機嫌よく動いてくれた。


帰りにパソコン修理の依頼をもらった。とりあえず動くようになったのでホッと一安心。

自分のこのパソコンもOSの再インストールをしないと・・どうも動きが悪い。

パソコンにはネジはないがやはり緩んでくるのだろうか。

  by rebelrider5732 | 2007-10-29 22:57 | Comments(0)

<< 秋の夜長 B**K OFFに足を運ぶ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE