人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滅多に見られない?・・

今朝、雨上がりでかなり冷え込んだ。
案の定、路面は若干凍っていた。
でも、バイクでの走行には問題なかった。

通勤途中で川を渡るのだが、今日はそこであまり見られない光景を・・・目にした。
寒い地方では珍しくないことだと思うが、ここらでは・・・。気がつかなかったのかもしれないが・・。
滅多に見られない?・・_c0143411_2349831.jpg
滅多に見られない?・・_c0143411_23492173.jpg

この2枚の写真はちょっとバイクを止めヘルメットをかぶったまま撮影。
きっと散歩のおばちゃんたちは「変な人」を・・・目にしたと思われる。

今日は中学校のクラスの名簿をまとめていて、本を読む時間がとれなかった。
同級生の一人がスペインに住んでいて、彼のお母さんから住所を教えてもらえることになり
それが、昨日届いた。

Nの上に~が付いた文字などあまり使わないのでちょっと戸惑ってしまった。

明日は中規模の新年会があるためもしかしたら書き込みが出来ないかもしれない。

  by rebelrider5732 | 2008-01-08 23:51 | Comments(0)

<< 新年会1 愛機Rebelまたしても不調・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE