人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だ・・・

今朝起きたら雪がパラパラと・・
大したことはない。路面には雪は積もっていないし・・。
で、バイクの支度をして外へ出たら・・結構降ってきた。

でも、雨と変わらないのでそのまま・・。

と思って走ってみたら・・。
何とゴーグルに雪がどんどん積もっていく。視界がどんどん悪くなる。
信号待ちのたびに手で雪を取る。
今日ほどヘルメットにワイパーが欲しいと思ったことはない。

気温が低いのでゴーグルの内側がどんどん曇る。
これも視界をふさぐ。

特別な天候に対する対処を知らないとこうなってしまう。

南米ペルーの出身の子供が 今日は雨が降っているので学校は休み? と言ったとか。

雪で学校が休みになることを期待した子供も多いのではないだろうか。

特別な事に対する対処をする力を「危機管理能力」の一つとするならば、
まだまだ未熟だと感じる。

帰りもなかなか雨がやまず、結構ぬれて帰ってきた。
職場のぬるま湯でキャブを暖めたのだが今ひとつ調子が悪い。

  by rebelrider5732 | 2008-01-23 19:34 | バイク | Comments(0)

<< 久しぶりに晴天 雪が心配・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE