人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の疲れが・・・

昨日といい、一昨日といい、夜が遅かったので今日は結構眠かった。
でも、仕事仕事。

昨日の夕飯の残りのピザを食べ、出勤した。

週末はいつもなら読書なのだが、今週は殆ど読めず。
昨日は天気が良かったけど起きるのが遅く、カメラを持っての散歩も出来なかった。

その代わり、渋谷までの電車の中ではしっかり読書。時間が有効に使えた。

先日読み始めた「ワルの知恵本」は読んでいてあまり面白くなかった。
すべてに否定的に書かれた本で、「どんな人にも疑ってかかれ・・」みたいな
とても読む意欲をそがれる内容だった。
5分の1ほど読んで止まっている。

その代わりに中谷彰宏著「なぜあの人は時間を創り出せるのか」を読み始めた。

この本は既に3分の2を読み終えた。
読みやすいだけでなく、結構空欄が多い本だから早く読めるのだ。

  by rebelrider5732 | 2008-01-28 23:39 | 読書 | Comments(0)

<< このところペースが落ちてる・・・ 都会へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE