人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪がちらつき・・・

この所天候が良く変わる。

今日は昼過ぎから雪がちらつき、帰りは雪の中、バイクでふるえながら帰ってきた。
気温も低く、バイクの調子もいまいち。

明日の朝また凍結していたら・・と考えると憂鬱になる。

でも、このお湿りのおかげか、インフルエンザの流行というのは耳にしない。

一方向のみから物を見て、そのマイナス面ばかり考えるより、別の見方をして前向きに考えるのは悪くはないと思う。

最近やはり読書をする時間を確保できない。時間を確保する気がないのかも・・・。
でも、他にやることがあってもなかなか手をつけることが出来ない。

娘にネットウォークマンを借りたが、専用ソフトを入れないと曲を入れられない。
それすらまだやっていない。

自分にとってこのブログを書く時間って結構長いように思う。
でも、もしかすると文章を書く練習になっているのかも・・・・?

  by rebelrider5732 | 2008-02-06 22:42 | バイク | Comments(0)

<< 神経がすり減ってきたのかな・・・ 今日の大山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE