人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が見頃・・ということで仕事の現場の桜をパチリ。

今日は現場10カ所の桜を撮った。全部で190枚くらいか・・。

桜の種類によってはまだまだというところもあったが、
今日と明日がチャンスのようだ。

また、午後には前の職場のイベント(演奏会)があり、行ってきた。

私の後を若手が見事に引き継いでくれた。
昨年の4月には不安もあり、関わった方がよいのかと思っていたが、そのまま関わっていたら若手は今のように育たなかったと思う。
しっかり任せることで皆が育った。

よく考えると・・・えっ、自分に力がなかっただけ・・そうは思いたくないが・・・。

明日は、午前中にカワセミを追いかけてみようと思う。
午後は知り合いの演奏会・・。ちょっと天気が心配だ。

  by rebelrider5732 | 2008-03-29 23:06 | 写真 | Comments(0)

<< 休日のフォトギャラリー 最近のパソコンの使い道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE