人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけた直後に

今日は横浜でセミナーがあり、昼から出かけた。

家を出てすぐの所でオナガを発見。
鞄から急いでカメラを取り出したが、ちょっと見失った。
でも、カメラを持ったままあたりを見渡したら、発見。

何とテレビアンテナの所に留まっていた。
急いでカメラを向けシャッターを押したのだが、何しろ急いでいたためオートで撮ってしまった。

オートだと背景に露出があってしまい、肝心の鳥が真っ黒。
パソコンの力で全体を明るくしたのがこの写真。

出かけた直後に_c0143411_22554869.jpg
明日は天気も良いというので、この鳥も探してみようと思う。

横浜に行くのに鞄には300mmの望遠が入っているのは普通考えられない。
でも、いつ素晴らしい被写体が現れるか分からないのがこの世界。
毎日必ず持って歩きたい。

  by rebelrider5732 | 2008-05-31 22:56 | 写真 | Comments(0)

<< 天気が良くて良かった・・ 冷たい雨・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE