人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDが焼けない!?

今日、アルバム(音楽アルバムではない)を焼こうと思ってソフトを起動した。
すると・・・・妙なメッセージが出て「続行」をしても次にいかない。

こんなのは初めて。さて・・先ずは再起動。
そしてもう一度・・・でもだめ。

ソフトを一度アンインストール・・・そして再インストール・・でもだめ。

最終的に別のソフトをインストール。
そのソフトは起動した。
無事CDを焼くことができた。レーベルも印刷完了。水色のCDが完成。

さて、ふと見るとUSBのカードリーダーが・・とりあえずこれを外して・・
再度最初のソフトを起動したら・・・ちゃんと起動できた。

どうもこれが原因だったようだ。
ちょっとお騒がせなカードリーダーだった。

色々と経験を積まなければ対処できないことばかり。
これは仕事のうえでも同じなんだと再確認した。

  by rebelrider5732 | 2008-06-11 22:29 | パソコン | Comments(0)

<< 久しぶりに遅くまで・・・ このところ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE