人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は色々・・・

今日はやることがいっぱいあった。

でも、散歩だけはスケジュールから外せない。
楽しみの一つ。こんなに天気が良いのに・・。
この時期、いつ雨が降ってもおかしくない。だから貴重な晴天は逃したくない。

で、今日はまずトンボ。トリミングなしの大接近撮影。
距離も2m以内だと思う。
正面からと横からの写真。さて、なんというトンボか・・これから調べる。オオキトンボショウジョウトンボのメスだそうだ。
今日は色々・・・_c0143411_22544953.jpg
今日は色々・・・_c0143411_2255214.jpg

次はずっと追っていたオナガ。羽根の水色が綺麗だ。
鳴き声はちょっとかわいくないのだが・・・。
この写真もトリミングなし。偶然にも5m位の所に留まってくれた。2枚のうちの1枚。
露出がちょっと暗かったのでパソコンで明るくしてみた。
尾が長くて入りきっていないのはちょっと失敗・・・。
今日は色々・・・_c0143411_22552291.jpg

最後はいつもの通りカワセミ。口に小さなザリガニをくわえている。
ちょっと遠かったので敏とが甘かった。
今日は色々・・・_c0143411_22554133.jpg

今日はその後、家の前の鉢植えの花を植え替えし、3時過ぎから職場へ・・。
今日も2万枚(両面だから枚数は半分)くらい印刷をして、7枚と5枚の帳合いを2000部してきた。帳合い機があるのでまだ良かったのだが、終わったのは9時を過ぎた。

東北で大きな地震があったというのに、いつもと変わらない、いや仕事までした休日だった。

  by rebelrider5732 | 2008-06-14 22:56 | 写真 | Comments(0)

<< 今日も散歩に行ってきた 同期会???会・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE