人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の奈良の写真

11日、12日に夏休みを取り奈良方面へ。

そこで撮った写真を紹介。

まず、長谷寺へ。
先日の奈良の写真_c0143411_22421889.jpg
先日の奈良の写真_c0143411_2242324.jpg


飛鳥寺付近でみたタニシ。
先日の奈良の写真_c0143411_22435122.jpg

夕方に奈良公演へ。そこで大仏殿に沈む夕日を。
先日の奈良の写真_c0143411_22441171.jpg

そして二月堂にて夕日を。
先日の奈良の写真_c0143411_22441910.jpg
先日の奈良の写真_c0143411_22442838.jpg


そのあと奈良公演のイベント「燈火会」を。
先日の奈良の写真_c0143411_22452851.jpg
先日の奈良の写真_c0143411_22454381.jpg

興福寺のライトアップされた五重塔。
先日の奈良の写真_c0143411_2246016.jpg


西大寺。
先日の奈良の写真_c0143411_22461952.jpg
先日の奈良の写真_c0143411_22462971.jpg


唐招提寺の蓮。
先日の奈良の写真_c0143411_22465420.jpg


最後に宇治平等院へ。
先日の奈良の写真_c0143411_2247204.jpg


この中の何枚かは娘の撮影。

オートで撮ったものが殆どだが、夜景は難しい。燈火会の写真は殆どがぶれていた。
ISOを1600まで上げたのだが当然シャッタースピードは6分の1秒と遅い。

三脚を持って行ったのだが、このときはホテルに・・・。残念なことをした。

  by rebelrider5732 | 2008-08-13 22:52 | 写真 | Comments(2)

Commented by fuちゃん at 2008-08-13 23:47 x
夏休み♪いい時間を過ごされたようですね!!
写真を見せていただき、自分も旅に出ているような楽しい気分に
なりました。
奈良には中学校の修学旅行に行ったのが初めてです。
社会の教科書に出てきたような写真が、思い出されます。
Commented by rebelrider5732 at 2008-08-14 23:22
コメントありがとうございます。
私は仕事柄何度も奈良公園には行ってるんです。
でも、夜景を見ることなどできないのでやはり個人的な旅行は良いですね。
飛鳥寺では中の大仏様の写真撮影もOKだったのがビックリ。それをブログに載せて良いのかどうか・・・?
色々と発見もあるし、やはりのんびりと観光をするのも良いですね。
息子だけは「おつきあい」のようでつまらなそうでしたが・・・。

<< 旅行のツケが・・・ 初めて投稿しない日ができてしま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE