人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「魔王」・・・

今日、夏休み後半の大きなイベントのうちの一つが終わった。

もう一つは来週の水曜日に行われるが、この準備があるので息を抜けない。

でも、今日は若手とちょっと遅くまで語り合った・・・いや、若手に語った。

帰りが遅くなり毎週楽しみにしているドラマ「魔王」をほぼ1時間遅れで見た。

ちょっとこのドラマにはまっている。理由は?やはり、今後の展開が楽しみということかも・・。

明日明後日と出になる。

どちらにしても来週の準備があるので仕事に出なければならないから・・・。

もう一踏ん張りというところだ。

  by rebelrider5732 | 2008-08-23 00:22 | 仕事 | Comments(0)

<< 今日は仕事・・・ 久しぶりにすごい雷が・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE