人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお台場へ・・

昨日に続き今日もお台場へ行ってきた。

今日は8時30分受付開始。
昨日のように日中ならともかく、朝のラッシュに合うと時間がいくらかかるか分からない。

昨日兄から聞いたコースに決めた。

7時ちょっと過ぎに出たが、案の定保土ヶ谷バイパスに乗るのも、バイパスもけっこう混んでいた。

ちょっと高い(バイクでも600円)が首都高神奈川線?に乗った。

ベイブリッジを渡り大黒ふ頭から横羽線へ。この道はプライベートロード?のようにがら空き。気持ちよくゆったり走ることができた。

横羽線は混んでいるのか流れているのか?? ゆっくりな時は40Km、でも流れ始めると60Kmを超える。道が狭いのが難点。バイクでは怖い。

羽田で降り環状8号?を羽田空港に向かう。とても良く流れている道で信号が少ない。

本当は飛行機でも見ていたいところだが・・・先を急いだ。

湾岸線の測道などは湾岸線と同じような道で走りやすかった。

太田市場手前を右折し、そのまま道なりに進んだらフジテレビが・・・。

何と早いことか。8時10分ころには現着。朝早いときはこれに限る!!

天気も良く快適な朝のツーリングだった。

距離は結構あるが、平均速度がかなり上がる。高速であることと信号待ちがないので運転は結構疲れる。

会議も終わり、帰りは・・。いつものコースを選んだ。

第3京浜の200円がやはり魅力的?なので・・・

全走行距離120Kmのツーリングだった。

  by rebelrider5732 | 2008-09-05 23:55 | バイク | Comments(0)

<< 近場で鳥の写真 お台場へ・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE