人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの所で・・

今日はバイクで出かけた帰りに、いつもの所に行った。

久しぶりに会う写真仲間ばかりだったが、その分、話も色々と聞けた。

水場に珍しい鳥が・・・。ヤマガラが水浴びに来た。
いつもの所で・・_c0143411_21353531.jpg


私のカメラに収まるのはこれが初めて。
足が背中と同じ灰色というのが特徴的だ。
いつもの所で・・_c0143411_21355486.jpg


かなり小さい鳥で、被写体までの距離もあったので、綺麗に映らなかったが、まあ良しとした。
2羽同時に撮れたのも嬉しい。
いつもの所で・・_c0143411_21361429.jpg


その後、ほんの僅かの間だがカワセミも登場。石の上に留まるカワセミは久しぶりだ。
いつもの所で・・_c0143411_21362689.jpg

今日は天気が崩れるという予報だったが、残暑が厳しい1日だった。

  by rebelrider5732 | 2008-09-14 21:38 | 写真 | Comments(0)

<< 今日はのんびり ちょっとあった待ち合わせ時間に・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE