人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も?のんびり

このところ休日というと・・のんびり自宅にいる。

先週などはDVD鑑賞で1日。

今週もそんな予感が・・明日はあまり天気が良くないようだ。

さて、今日もカメラを片手に散歩に・・・。

このところ行ってなかった所でツミを発見。
証拠写真は残せたのだが、あまりにも暗いのと遠くて被写体もちょっと小さめだったため上手く撮れなかった。

その後、仲間ともう一度そこに行ったがツミには会えず・・カラスがずいぶん集まっていた。
その代わりアオゲラに会うことが出来た。
今日も?のんびり_c0143411_23324117.jpg


以前にも同じ場所でアオゲラを撮ったがその時よりずっとまともな写真になった。
といってもまだまだ・・・。
そのほか、アオサギ、トンボ(アキアカネ)、チョウチョなど・・・
今日も?のんびり_c0143411_233371.jpg
今日も?のんびり_c0143411_23332039.jpg
今日も?のんびり_c0143411_2335360.jpg


明日はちょっと仕事に行こうと思う。

  by rebelrider5732 | 2008-10-04 23:44 | 写真 | Comments(0)

<< 休日モード・・・ 今日は早めに帰宅・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE