人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つのASP

今日、現場用グループウエアのプレゼンを行った。

とりあえず使ってみようということに決まり、いくつかある現場の一つに
導入することになった。

今度はそのセットアップ作業をする。

今、3本のASPプログラムを手がけているが、併せてエクセルのVBAで
アクセスのデータベースを操作するプログラムも触っているので、
ASPに集中できるならその方が効率がよい・・・間違いが少なくなる。

さて、明日はまた現場に出る。

そうそう、昨日パソコンのメンテナンスを行い、上手く動いたと思ったのだが
今日また止まってしまったという報告が来た。

昨日のあの時間は何だったのか・・・?

でも、毎日勉強・・・頑張らなければ。

  by rebelrider5732 | 2008-10-09 23:56 | パソコン | Comments(0)

<< セリーグ・・ ASPテスト運用も・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE