2017年 08月 02日 ( 1 )

 

休養日でも・・

午前中にちょっと銀行に行ってきた。
今日も予報は曇りから晴れだったが、実際にはパラパラと雨が落ちていて、バイクでは細かい雨粒を感じた。ただ、濡れるほどの雨量ではないので合羽は着ずに走った。
午前中の用事を終え、昼食を摂ってからマーチングの練習を見に行った。
電気設備の点検で空調が止まっていたが、今日の陽気ではそんなに問題は無かった。
帰りにAeonでカードの残金を確認してきた。丁度今日が引き落としの日だったので残金が4ケタになってしまった。バイクの修理の費用がかさんだ影響もあるが・・・。
昔Delphiで作ったいくつかのアプリを探した。古いHDDに入っていてソースコードも見つけることができた。インタープリタの作り方をもう一度確認してみたくなった。
このところすっきりしない天気が続いている。台風の影響でだいぶ前線が刺激されているようだ。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-08-02 22:50 | ラッパ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE