2017年 08月 03日 ( 1 )

 

VBAと・・・

台風の影響か、っかなり天気が不安定で気温も上がらない。
午前中はエアコンが入らなかったがそれでも暑いとはあまり感じなかった。
午前中はVBAの修正を行った。図書システム関係だがなかなか決定版が出せなかったので、何とかこれでFixさせたい。
午後は会議があり気づけば18時。帰宅してからDelphi4を引っ張り出し、昔のプログラムを再コンパイルできる環境まで持っていった。管理者権限など色々と最近のOSには制限があるので、それに合わせなければ…。何しろ、約15年前のプログラムと自分が書いたソースの組み合わせ。久しぶりにPASCALのソースリストも見た。Builderに移植しようと考えているので、同じパソコンにBuilder5とDelphi4をインストールし、これから作業をしようと思う。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-08-03 23:53 | パソコン | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE