2017年 08月 19日 ( 1 )

 

散髪・・・

午前中はボランティアで出かけた。午後になりちょっとのんびりしてから散髪に行ってきた。結構散髪のスパンが短くなってきた気がする。何だか長いと髪の毛が乾くのにも時間がかかり、泳ぎに行ったときなども濡れた髪が煩わしい。タオルで拭いたら乾いてしまうくらい短くしたいが、さすがにスポーツ刈りはしたことが無いし、したいとも思わない。
散髪には2時間以上かかる。待つのも他の人以上に待つし、ゆっくり話しながらの散髪だからだ。でもバイクの話をしながらの散髪は楽しい。
来週の資料を作り始めないといけないので、散髪後はそれに取り掛かった。
友人のカブがエンジントラブルという連絡が入った。月曜日に見てこようと思う。

久しぶりに気温が上がり蒸し暑くなってきたと思えば、19時ころからものすごい雷と雨。この雷で職場の仕事が増えなければよいのだが・・・。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-08-19 23:00 | その他色々 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE