2017年 08月 30日 ( 1 )

 

休養日・・・

休養日で先ず銀行に行った。印鑑が職場にあるのでそれを取りに行き、そのついでに昨日問い合わせがあったExcelのシートを」サーバに入れ、相手方に連絡をした。
出かける前にカメラを設置。以前使っていた台に付けてみた。ところが結構振動が多く、手振れ補正があっても揺れがすごかった。
帰宅してからカメラに付属のアタッチメントを使って取り付けた。
その後久しぶりに温水プールに行った。今日も1200m位泳いだかな。
帰宅後にカメラの映像を比べてみたがやはり付属物の方がブレは少なかった。
午前中は結構晴れ間が出ていたが午後になりだいぶ雲が厚くなってきた。東京や埼玉、神奈川も足柄の方では結構な雨が降ったという報道があった。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-08-30 23:05 | その他色々 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE