2017年 09月 06日 ( 1 )

 

人間ドック・・・

朝からちょっと雨が心配だった。出かけるときは何とか雨が上がってくれていて、相模大野までバイクを走らせた。いつもの時刻に出かけ、少し早目に現着。受け付けは8時に始まったが、自分の受付は9時からと決まっていて結構遅くスタートした。
それでも10時半にはすべて終了。これまでとの違いは超音波の検査が無い事。来年はオプションで付けたい。血圧も上が127なので順調。視力はイマイチかな。
せっかく相模大野に行ったので本屋に行って孫の誕生日にあげる絵本を物色し購入した。ただ、リクエストされたものは見つからず近くの本屋にもなかったので結局Amazonで購入した。
相模大野の帰りも、本屋の帰りも少しだけ雨がぱらついていた。なかなか天気が回復しない。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-09-06 22:59 | その他色々 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE