2017年 09月 10日 ( 1 )

 

じっくり休養・・

昨日の疲れもあり今日はじっくり休養した。
先日届いたAZのコーティング剤を使ってバイクを磨いた。また、チェーンのメンテナンスも行った。
グリップヒーターのテープもめちゃくちゃになっていたので巻きなおした。
午後になり孫が自転車に乗ってきた。だいぶ慣れたようでUターンも何とかできていた。
ちょっと調子に乗るとスピードを出し過ぎてUターンしてしまい、転んでいた。いい薬だと思う。
ドライブレコーダーの映像の確認をしたのだが、昨日は東京体育館から高座渋谷まで1時間20分で帰ってきていた。国道246号線を使ったのだが、ところどころ渋滞はあったものの片側2車線なのですり抜けてきた。
今日は気温がだいぶ上がった。作業をしていて汗びっしょりになった。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-09-10 23:08 | バイク | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE