2017年 10月 17日 ( 1 )

 

冷たい雨、寒い朝・・・

午前中まで雨は残り、午後の回復もだいぶ遅かった。通勤も、仕事で出かけた時も雨が降っていてとても寒かった。これが10月中旬か?と思うほどだった。
午前中はパソコンのリストア、午後は打ち合わせがあった。
その間にVBAの編集をした。
自分が書いたVBAのリストも時間が経つと「なんでこうなっているの?」と思ってしまう。じっくり考えると意味があることなのは当たり前だが、時間が経つとその記憶は消えている。と言うのもその間にDelphiのソースを見て編集したり、それ以外のプログラムの修正をしたりで、色々なリストを見ていて古いものは押し出されているように思う。きちんとリストにコメントを残していく事がこれからの課題かと思う。
帰りには雨が上がり、合羽を着る必要が無かったが、合羽は断熱効果もあり着ないととても寒い。特に足は結構寒く感じた。こんな時にグリップヒーターからの熱はエネルギーをもらっているという感じを受け、とてもホッとする。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-10-17 23:28 | バイク | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE