2017年 11月 14日 ( 1 )

 

雨が・・・

朝は何とかなったが帰りは雨に降られた。冬のいでたちになって初めての雨で、着ぶくれのせいか合羽がきつい。それに袖口はだいぶ濡れてしまう。困ったものだ。
今は雨が上がっていそうだが、何だか今日ははっきりしない天気で、気温もあまり上がらなかった。
この前から扱っているExcelのシートもほぼ修正が終わった。ただ、もう一パターン作らなければならないのが大きな課題だ。今日は現場に行く事もなく椅子に座ったままの仕事だった。
昨日のリカバリができない問題は解決した。スクリプトの中に一文字多く文字が入っていて、それが原因で最後のバッチファイルが動かなかったということが分かった。また、色々と調べていくうちにGhostでバックアップしてあるのだがその中の一部のファイルを抽出することや削除、さらには追加することができることも分かった。知らぬは損。もっと早く調べておけばよかった。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2017-11-14 22:59 | バイク | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE