<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

秋の夜長

秋の夜長

のんびり読書ということで先日購入した本を読みはじめた。

しかし、思ったほどなかなか先に進まない。

集中力に欠けるのか?

他の事は気にせず、一気に読んでしまいたい。

読んでいるのは「仕事ができる人できない人」

なかなか先に進まないのは、考えながら読んでしまうからかも!
[PR]

  by rebelrider5732 | 2007-10-30 22:13 | Comments(0)

机のきしみ

今日は、ちょっとした会議があった。その準備のために机(長机)を並べようとしたらきしみ音が・・。

早速、6角レンチを取り出し、ねじを締め直した。結構ゆるんでいるものもあった。

移動式の長机なので、どうしても移動するときの振動で緩むのだろうか。

自分の気持ちも、時々引き締めないと・・・、と思った。


それにしても、今日はとても暖かかった。レブルもご機嫌よく動いてくれた。


帰りにパソコン修理の依頼をもらった。とりあえず動くようになったのでホッと一安心。

自分のこのパソコンもOSの再インストールをしないと・・どうも動きが悪い。

パソコンにはネジはないがやはり緩んでくるのだろうか。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2007-10-29 22:57 | Comments(0)

B**K OFFに足を運ぶ

毎週日曜日には、Rebelの給油の帰りにB**K OFFに立ち寄る。

今まではH**D OFFだったのが、このところこちらに変わった。

といっても、同じ建物の中なので両方見ている。

今週も2冊、「勉強できる人できない人」「仕事ができる人できない人」というのを手に入れた。

何故かって? ん~。 安いからかな。読みやすそうだからかな。

とりあえず、明日からゆっくりと読んでみよう。

そうそう、Rebelは今回32.6Km/Lと、燃費はなかなか良かった。

昨日の台風の中、同窓会の反省会に出かけたため、ちょっと汚れが目立ったので少しだけきれいに磨いた。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2007-10-28 23:38 | Comments(0)

ブログ開設

なんと、時代の流れに弱いのでしょうか。

とうとう、ブログを始めてしまった。

とりあえずこれは携帯からのアップ

これからのんびり取り組んでみよう~っと。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2007-10-28 23:28 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE