<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

遅くなってしまった

今日は座間に出張し、職場に戻り、そして、講師を囲んで宴会。

またまた遅い時間になってしまった。

職場にいれば様々な仕事が次から次へと湧いて出てくる。

かといって出張先からのんびりとして宴会に行っていたら明日の仕事はもっと・・・。

自分のペースで仕事をすることが一番だと考える。

ペースが乱れないようにするには、突然は行った仕事もこなせるだけの力と余裕が必要。

この点ではまだまだ力も余裕もない。

何しろ1年はかかりそうだ。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2009-06-30 23:57 | ラッパ | Comments(0)

これから息子を迎えに・・

職場に出勤したあと、前の職場に1日出張した。

その出張の間に息子から電話が・・・。
今夜、10:30~12:00までの間に部活動の練習があるとのこと。
軽音楽をやっているのだが、何の練習なのか?こんな遅くに・・と思う。

これから厚木まで息子を迎えに行く羽目になった。

歳をとると遅い時間まで起きていることは結構身体にダメージを与える。

明日は仕事になりそうにない・・・かな・・・。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2009-06-29 22:33 | その他色々 | Comments(0)

演奏会を聞きに

川崎にあるミューザ川崎に吹奏楽の演奏会を聞きに行った。

生の演奏をとても良い場所で聞くことが出来たのはとても嬉しかった。

やはり聞いてしまうと血が騒ぐというか・・・。
ラッパがもう少しうまければ・・・と思ってしまう。

最近はあまり手にすることもなく・・・
また少しずつ練習しようかな・・・。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2009-06-29 00:07 | ラッパ | Comments(0)

朝の晴天・・

今朝は晴天。
身体は早めに動き始めた。
ただ、散歩に出たものの、鳥には全く会えず・・・。

仕事で出かける予定もあったので、途中で植物を撮って帰ってきた。
週末はのんびりしたいという気持ちが・・。
仕事の合間に少し身体を休めた。

さらに、懇親会もあり慌ただしい1日だった・・・。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2009-06-27 23:04 | 写真 | Comments(0)

久々の写真

夕方、職場を巡回していたところ、久しぶりに夕焼けが綺麗だったので
カメラをわざわざ事務室に取りに行き、今日の夕日を撮った。

久しぶりの操作で何となくぎこちなくなってしまったが・・。

でも、久しぶりの撮影にうきうき・・・。

明日も天気は良さそうだが、仕事が入り・・
散歩は出来そうにない。
c0143411_23265885.jpg

[PR]

  by rebelrider5732 | 2009-06-26 23:27 | 写真 | Comments(0)

良い天気・・

梅雨の中休みか。

とても良い天気だった。

晴天になると気温が上がる。そうなると必要なのが空調。

職場の空調はちょっと不調。
フロアによって送風ダンパが閉まっているような。
風が出てこなかったり弱かったり・・・。

明日はその辺りを確認しないと・・・。


勤務時間が終わってからの会議があった。
オフィシャルではないのでちょっと気が楽だが、それでも準備が必要。

自分の分担もあり、機能の監査から一息つく間もなく・・・・。

ようやく週末が・・。これが正直なところだ。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2009-06-26 00:05 | その他色々 | Comments(0)

ようやく終わった

今日、監査が終わった。

結構緊張した。
始まってみると監査役の人が無言で書類を見ている最中はドキドキ。

質問された時の方がリラックスできたように感じた。
何を聞かれるか分からない不安というものなのだろうか。

終わってしまうとあっけないものだ。

今まで苦労したからこそ、何もなく終わったのだとは思うけれど・・・。

明日は別の会議がありその準備を・・。

やることがいっぱいあるのも嬉しいことなのか・・・?
[PR]

  by rebelrider5732 | 2009-06-24 22:06 | 仕事 | Comments(0)

監査があるのに出張・・・

監査を明日に控え準備もあと少し。

それなのに、午前中出張。説明会があった。
その説明会もわざわざ11:30まで延ばした感じがする。

仕事は残したままだし・・・、

明日の朝、再度書類をチェックしておこうと考えている。

天気が思った以上に良かった。

雨かと思っていたのに・・・夕日が綺麗だった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2009-06-23 23:16 | その他色々 | Comments(0)

恩師からの手紙

先日行われた「恩師を囲む会」にご招待した恩師から手紙が届いた。

37,8年前の情景が思い出さたとのこと。とても嬉しい。

2度の同窓会に都合が付かず、私としてもどうしてもお会いしたかったので、
こうひと言書かれるだけで舞い上がってしまう。


さて、自分は・・監査に向け更に準備を・・・なかなか終わらない。

監査そのものはあっという間に終わるのだろう・・・でも、この準備は大変だ。

一つ言えることは、多方面にわたって非常に勉強になったこと。
調べているうちに書けているところを見つけたり・・・。

日常ではあまり見えないことが見えてくるから・・・良しとしよう。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2009-06-22 23:33 | その他色々 | Comments(0)

撮れない

全く写真が撮れない。
昨日久しぶりにカメラを持ったが、中に入っている写真を消して、バッテリーチェックしただけ。
50%残っているバッテリーもしばらくは持ちそうな気がする。

監査の準備やその翌日に行われる会議の準備で、休日も結構忙しい。

とはいえ午前中はちょっとぐだぐだと・・。
夕方には海老名までお迎えに行ってきたのだが、霧雨が・・・。

海老名の高層ビルの頂上付近が霧で見えなくなっていた。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2009-06-21 21:45 | 写真 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE