人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレーキパッド交換・・

朝から青空、久しぶりのような気がする。午前中に休みをもらったので予防接種に行こうとしたが、風邪をひいている状態では効果が少ないと言われ延期した。その代わりというか、昨日宅配で届いたリヤブレーキのパッドの交換を行った。取り外して見たら残りが0.5mm位しかなかった。交換はそんなに時間はかからなかったがほんの少し悩んだ。ブレーキの効きはほんの少し甘い感じだが、慣れればこれも良い。交換できてホッとした。
午後は職場に行った。最初の仕事は地デジが映らなくなった現場の原因探し。同軸ケーブルが短絡していて電源もヒューズが切れていた。これ以上は業者任せとなった。その現場でパソコンのイメージの書き換え作業もあった。また別の現場でプロジェクタの電球が交換できなくて悩んでいるという連絡が入った。行ってみたら何ともなく交換ができた。
18時から第九の練習があった。昔一緒に歌った人を誘って今日の練習から合流した。さすがに声楽専門家なので高い音が大きく歌えて羨ましかった。少しコツを聞いたので参考にしたい。


  by rebelrider5732 | 2018-11-14 23:40 | バイク | Comments(0)

<< 久しぶりの中距離ツーリング・・・ 現場3か所・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE