人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと・・・

練習予定がなかったのでのんびりした。昼前にちょっと散髪に行ってきた。前から行きたかったので空いていそうな時間を見て行ってきた。あとは本当にパソコンの前に座りっぱなしだった。
大学の同期から電話が入った。この前手紙を出したがなかなか連絡がなかったので不安になっていたところだったので、連絡がついてよかった。会社の仕事の関係で群馬ではなく埼玉に住んでいて時々群馬の家に戻るということだった。丁度戻った時に手紙を見たのでこれだけタイムラグができたということだった。来月位に3人で集まろうという話になった。とても楽しみだ。
さっきは雨がかなり音を立てて降っていた。梅雨前線の北上でまたしばらく雨が続きそうだ。

  by rebelrider5732 | 2019-07-15 23:41 | その他色々 | Comments(0)

<< 現場へ・・・ 朝は雨・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE