人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の写真・・

今日はちょっと風が冷たかったが、とても気持ちよい晴天だった。

いつものように10時過ぎにカメラを携え散歩に。

風が強いせいか、鳥の鳴き声があまりしない。狢窪公園に行ってもヒヨドリばかりが鳴いていた。

そんな中、先ずはチョウチョ。
今日の写真・・_c0143411_2216720.jpg

そしてようやくいつもの仲間と合流し、カワセミを、そしてキセキレイ、セグロハクセキレイと出会えた。
今日の写真・・_c0143411_22162418.jpg
今日の写真・・_c0143411_22163332.jpg

その後はモズ、ジョウビタキ、二羽のコゲラ。これで午前中(13時半)は終わった。
今日の写真・・_c0143411_22165784.jpg
今日の写真・・_c0143411_2217642.jpg
今日の写真・・_c0143411_22171626.jpg

今日は午後も出た。どうしても秋の風情を・・・と思ったからだ。仲間といるとなかなか撮れない。
今日の写真・・_c0143411_22173292.jpg
今日の写真・・_c0143411_22174126.jpg

そして、最後はカワセミ。夕日を受けていたので目が光っている。
背景は川なのだが、陽の光が当たらないので黒くなっている。
今日の写真・・_c0143411_22175634.jpg

80枚くらい撮ったのかな。半分近くはピンとぼけ、ブレなどでダメだった。

  by rebelrider5732 | 2008-11-01 22:15 | 写真 | Comments(1)

Commented by fuちゃん at 2008-11-01 22:39 x
カワセミがまるまると可愛らしいですね~!そろそろ冬の準備でしょうか??絵葉書にしたいような写真ばかりで奇麗です♪

<< 昨日に引き続き・・ ちょっとしたパソコンサポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE