人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日までの天気が・・

今日は最初から散歩の予定を入れていなかったが、写真撮影には全く向いていない天気だった。

今日は、前から気になっていた同級生へ手紙を書いた。中学、高校が同じだったのだが、

卒業してから一度も会っていない。住所、連絡先がわかったので今回はこの前行われた

同期会の資料を添えた手紙を書いた。

午後は・・今週の現場仕事の確認を行った。

そして、夕方はサキソホンの演奏会に行ってきた。

このところ写真に熱が入りラッパを忘れかけていそうだが、こういう演奏会を聞くたびに血が騒ぐ。

今の職場から以前の職場に戻ったら・・・できると良いなと思う。

今日、HARDOFFでちょっとしたレンズを購入。

ジャンクなので家に持ち帰ってしっかり老眼鏡をかけてみたらやはり・・・。

このあたりのレポートは今度に・・。

  by rebelrider5732 | 2008-11-03 23:23 | その他色々 | Comments(0)

<< 昨日購入したレンズ・・ 昨日に引き続き・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE