人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の写真・・

今日は、早起きた時は雲が多く、これでは・・・と思っていたが、カメラを持って歩き始めたら

雲も晴れ、とりあえず写真をとるには問題ない天気となった。

さて、オオタカ狙いの最近だが、全く出会えなかった。

そこで、初心に帰ろうと・・・。

まず、いつもの柿木でコゲラを発見。
今日の写真・・_c0143411_23103599.jpg


そのすぐそばでメジロも・・これは結構至近距離だったので毛の様子もわかった。
今日の写真・・_c0143411_23104869.jpg


そしてかわせみを2枚。メスとオス。写した場所も違うから同じ条件ではないが、
何となく色も違う。雌の方はオレンジが濃いような気もするが・・気のせいかも。。
今日の写真・・_c0143411_2311223.jpg
今日の写真・・_c0143411_23111222.jpg


最後にもう一度コゲラ。足の爪が結構鋭いのが良く分かった1枚。
今日の写真・・_c0143411_2311284.jpg


明日は朝から雨だとか・・。1日ゆっくりしようと思う。

  by rebelrider5732 | 2008-12-13 23:12 | 写真 | Comments(0)

<< 雨上がりに・・ ちょっと話し込み・・・帰宅が遅... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE