人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はあまり・・・

今日も散歩に行った。でもその前に買い物をしたり、実家に呼ばれたりで軽い散歩となった。

まず、昨日はシメが地面を歩いていた写真だったが、今日はヤマガラ。
地面に落ちた大きな木の実をくわえていた。
今日はあまり・・・_c0143411_2316623.jpg


そして、初めてのショットのルリビタキ。暗かったし・・・ピントが甘いというか手ぶれを起こしているというか・・・。是非次はしっかりと撮りたいと思う。
今日はあまり・・・_c0143411_23161581.jpg


最後にいつものカワセミ。久しぶりに飛び込みのあと、餌をくわえているところ。
今日はあまり・・・_c0143411_23163493.jpg
ホバリングを目の当たりにしたが、カメラを構える前に終わった。
飛び込みの写真や飛んでいるところの写真もお見せできればよいのだが・・・何しろマニュアルフォーカスなので、全く追いつかず、全てピンぼけ&ブレでダメだった。

そろそろ大掃除モードに入らないと・・・・。机の中や周り、ちょっとうんざりするけど・・・。

  by rebelrider5732 | 2008-12-28 23:17 | 写真 | Comments(0)

<< 年末年始の休み・・ 長距離の散歩・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE