人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の写真の撮り納め・・

今日は1時間半くらいだが写真を撮りに行った。

今日も静かだったが、昼前にようやく動きが・・・。

まず今年の締めの写真?シメを発見。
今年の写真の撮り納め・・_c0143411_18513481.jpg


その後アオゲラに。何と15分くらいの間、撮り放題。100枚近く撮った。
しかし、暗い所だったのでなかなか気に入った写真が撮れない。
キツツキの仲間なので、ドラミングが忙しい。頭を振れば当然ぶれる。
最も写りの良いショットがこの1枚。
今年の写真の撮り納め・・_c0143411_18514679.jpg


アオゲラとシメで今年の自然写真は撮り納め。いつものカワセミは?今日はなし。

アオゲラを一緒に撮っていた人はものすごく綺麗な写真を撮っていた。
カメラもレンズもすごく良いものだった。D40は軽いのだが性能が・・・。
D90あたりを買いたいという気持ちにだんだんなってきた。
ヤマダ電機では11万で25%のポイントというところまで交渉できたが、
先立つものが・・・。


さて、このブログも今年最後。来年もきっと同じような内容で精一杯更新していきたい。

  by rebelrider5732 | 2008-12-31 18:52 | 写真 | Comments(0)

<< あけましておめでとうございます 掃除、片付けもせずに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE